カートのご注文方法 | ガラスのホームセンター「ギヤマン」

カートのご注文方法

①商品をカートに追加する

各商品ページから必要なサイズ、厚み、切断面の処理、数量を選択し「カートに入れる」ボタンを押します。
カートのご注文方法-①商品をカートに追加する

 

②カートを確認する

購入する商品を追加したら「カート」ボタンを押し、お買い物カートを表示します。
カートのご注文方法-②カートを確認する

 

③ご注文商品の確認

お買い物カートページで、購入する商品に間違いがないか確認します。

問題なければ「購入手続きに進む」ボタンを押します。

カートのご注文方法-③ご注文商品の確認

 

④購入に必要な情報の入力

お客様情報、お届け先情報、お届け先情報、お届け希望情報、支払い方法を項目に従って入力してください。
カートのご注文方法-④購入に必要な情報の入力

 

⑤入力情報の確認

入力した情報に誤りがないか確認し、問題なければ「この内容で送信する」ボタンを押します。
カートのご注文方法-⑤入力情報の確認

 

下のような画面が表示されれば、ご注文完了です。

1営業日以内に、担当者より改めてご連絡させて頂きます。

カートのご注文方法-完了

カートのご注文後にお客様のメールアドレス宛てに確認用の自動メールをお送りしています。

メールが届かない場合がございましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。

受付時間:09:00~18:00 (毎週日曜日・祝日 定休)

メールの受信設定に関しましてお客様へのお願いがございます

ご記入いただいたメールアドレス宛に自動返信メールを送信しております。
スマートフォンやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合は、自動返信メールをお送りする事ができません。

ドメイン設定を解除していただくか、または当社のドメイン[ookabe-glass.com]を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

iPhoneの「プライベートモード」でアクセスされているお客様へ

iPhoneで「プライベートモード」や「シークレットモード」で画面を開いて、アクセスしていただいた一部のお客様で「フォームの完了画面に行かずにトップ画面に戻される」、「確認メールが送られてこない」という事象が見つかっています。

該当するお客様はお手数ですが、通常モードでブラウザを開きなおしていただき、ご入力くださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい!

受付時間:09:00~18:00 (毎週日曜日・祝日 定休)
最終更新日: