OOKABE会員について|ガラスのホームセンター「ギヤマン」

OOKABE会員について

「OOKABE会員」は、弊社「OOKABE GLASS株式会社」が運営するガラスを中心とした建材の販売サイトのお得な特典付き会員です。

当サイトから注文いただくと、登録の手間なく会員になれます。会費等かかることなく、無料で会員特典をご利用できますので、ご安心ください。

#
#

会員特典について

 

 

会員ランクについて

 

 

ランクアップの条件

 

 


サイズ間違いや割れも100%保証いたします!


法人・個人事業主様にはさらにお得な特典をおつけいたします

法人様・個人事業主様限定で特別価格での購入や後払いが可能になります。

 

 

 

OOKABE会員はこんなにお得!

OOKABE会員になることで、お得な特典でガラスを注文できます。

 

※注文はまだしないけど、OOKABE会員になりたいという方はこちらから登録を行えます

法人・個人事業主様限定の特典内容について

後払いがご利用可能になります
通常、前払いでご入金確認後の商品製作開始となりますが、後払いによりご注文後すぐに商品の製作に入ることが可能になります。
※上限金額の超過やNP掛け払いの与信審査の結果によっては、ご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。
最新版のカタログを無料でお届けします

デザインガラスの最新カタログが発行された場合に、無料でお届けします。

価格表のダウンロード・閲覧が可能になります

デザインガラスの別冊「デザインガラス価格表」のダウンロード・閲覧・印刷が可能になります。無料会員様限定の閲覧パスワードを取得できます。

※価格表のダウンロードサービスは一時休止しております。お求めの方はお電話(0120-12-5534)もしくは、お問い合わせフォームからお問合せ内容に「価格表希望」と書いてご連絡ください。

見積書の自動発行が可能になります
見積書をお客様ご自身で発行できるため、いつでも簡単に見積書を発行することができます。
デザインガラスサンプル・アソートボックスが無料で手に入ります

人気の高いデザインガラスを「大きめのサイズ」でカットしたデザインガラスのサンプルセット「デザインガラスサンプル・アソートボックス」を通常9,8009,800のところ、法人会員様限定で無料でお届けいたします。

「デザインガラスサンプル・アソートボックス」の詳細はこちら

※注文はまだしないけど、OOKABE会員になりたいという方はこちらから登録を行えます

ご不明な点がございましたらお気軽にお電話ください
ご不明な点がございましたらお気軽にお電話ください
受付時間:09:00~18:00 (毎週日曜日・祝日 定休)
最終更新日: